名鉄観光では、お客様のご質問・ご要望に対する迅速な対応を心掛けていますが、内容によっては回答までに時間がかかる場合や、お答えできない場合がございます。あらかじめご承ください。
なお、お知らせいただきましたお客様の個人情報は、お申し出いただいた内容の確認並びにお客様への回答のために必要な範囲でのみ利用、提供させていただきます。
弊社の各地発旅行商品に関するお問い合わせ・ご相談・お申込・変更・取消しは出発地別に下記の窓口でお受けいたします。
なお、名鉄観光Webサイトでは店頭で販売しているすべての商品を掲載しているわけではございません。この為、確認できない商品がございます。あらかじめご了承ください。
09:30~18:00(月~金)
土・日・祝
10:00~18:00(月~金)
土・日・祝
国内ツアー *1
09:30~17:30(月~金)
土・日・祝
09:30~17:30(月~金)
土・日・祝
09:30~17:30(月~金)
土・日・祝
国内 *2・海外ツアー
09:30~17:00(月~金)
土・日・祝
09:30~18:00(月~金)
土・日・祝
Webページ掲載の個人旅行に関するお問い合わせ・ご相談、ご意見・ご感想はこちらでお受けいたします。
Webページ掲載の旅館・ホテルの宿泊に関するお問い合わせ・ご相談、ご意見・ご感想はこちらでお受けいたします。
本社・営業本部各支店に関するご意見はこちらでお受けいたします。いただいたご意見は貴重な資料とさせていただきます。
ツアー添乗員、現地ガイドへのご意見等はこちらでお受けいたします。
豊富な経験と知識で皆様をサポートいたします。お客様が抱える課題に対して、「旅行」や「イベント」等を通じ、解決につながるプランをご提案いたします。
メールソフトの設定により、弊社からのメールが受信できない場合がございます。弊社からのご案内メールが届かないお客様は、下記ページより設定をご確認ください。