ご利用案内

お申込みの流れ

ツアーお申込み方法

ホームページでツアーを選ぶ

ホームページを見てお好きなツアーをお選びください。

お問い合わせボタンをクリック

お申込み・パンフレット請求・お問い合わせ

お申込み・お問い合わせフォームに必要事項を入力して、旅行条件等をご確認の上、送信ボタンを押してください。
電話によるお申込み、お問い合わせも可能です。

パンフレット及び申込書をお送りします

旅行のパンフレット及びご旅行申込書等をお送りします。ご希望のコースがございましたら旅行条件等をご確認の上、お申込みください。
既にお申込みの方は、コース、出発日等をご確認ください。

お申込みをされた方の契約手続き

申込書を郵送する・お申込金を振り込む

ご旅行申込書に必要事項をご記入の上、同封の返信用封筒にてご返送ください。
お申込金を指定口座に指定した期日までにお振込みください。

予約確認書をお送りします

予約内容をご確認ください。
旅行代金(残金)を指定口座に指定した期日までにお振込みください。

旅行の契約の説明に関しましてご不明な点がありましたら、ご遠慮なく総合旅行業務取扱管理者にご質問ください。
総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取り扱う営業所での取引の責任者です。

契約の成立について

ツアーの場合

会社案内

会社情報
支店一覧
お知らせ
取扱商品
採用情報
研修情報