携帯キャリアのメールアドレスをご利用のお客様に名鉄観光サービスから送信されたメールが届かないとのお問い合わせを多くいただいております。各携帯キャリアの迷惑メールフィルタの機能によりこのような事象が発生している模様です。弊社からのご案内メールが届かないお客様は、下記各携帯キャリアのwebサイトをご覧頂き、弊社からのメールの受信許可設定をして下さい。
NTT docomo |
|
---|---|
au |
|
SoftBank |
|
『Gmail、Yahoo!メール、iCloudメール』等のフリーメールをご利用のお客様にも名鉄観光サービスから送信されたメールが届かないとのお問い合わせを多くいただいております。
これも各フリーメールの迷惑メールフィルタの機能により発生している現象と考えられます。
迷惑メールに振り分けられないようにするための設定方法や各メール設定に関するwebサイトを下記にご案内しますのでご確認ください。
この設定をおこなっても受信できない場合は誠に恐れ入りますが、フリーメール以外のメールアドレスをご利用いただくようお願いします。
以下の設定をしていただくと、当社からお送りしたメールが迷惑メールにされてしまうことを防ぐ事ができます。
Yahoo!メールヘルプ(外部ページにリンクします)
iCloud.comの「メール」で迷惑メールを管理する(外部ページにリンクします)
ブロックまたは許可 (迷惑メール設定)(外部ページにリンクします)
その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、誠に恐れ入りますが、設定をご確認くださいますようお願い申し上げます。