旅行事業を根幹とする私たち名鉄観光サービスは、『「人と人との出会い」とそこから生まれる「コミュニケーション」を大切にし、心豊かな社会の発展に貢献します。』という経営理念を掲げ、「名鉄グループ企業倫理基本方針」である「ルールの遵守(法令遵守の徹底)」、「公正な事業活動」、「積極的なコミュニケーション活動」、「安全の確保」、「人と社会の尊重」を実践しています。
この理念・方針に基づき、地域社会からの信頼を得ることを基本的姿勢とし、常に社会の一員であるという視点に立って、誠実かつ公正な事業活動を行うことにより、社会の発展に貢献していきたいと考えております。
この行動規範については、当社のすべての役員・社員が遵守すべきものです。この行動規範の意味を十分認識し、率先垂範して自社に実効あるコンプライアンス体制を確立するように努め、その周知徹底を図ります。
万一、この行動規範に反する事態が発生した時にはすべての役員・社員が社内関係部署への連絡を速やかに行い、それぞれが原因究明・再発防止に努めます。