
お支払いの期限及びご契約の成立について
お支払いの方法について
- お電話でのクレジットカード(VISA,MASTER,JCB,ダイナーズ)決済、銀行振り込みにてお願いします。尚、振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。※ご予約後の変更はできかねます。その場合は一旦取消にて再度ご予約をお願いします。
ご予約後、お取消をされる場合(ご契約前)
- メール又はお電話にてご連絡をお願いします。取消完了後メールをお送りします。
- 取消料はかかりません。
ご契約後、ご変更・お取消をされる場合
- メール又はお電話にてお手続きをお願いいたします。
- ご契約後、お申込内容を取消される場合、所定の取消料を申し受けます。
- ご契約成立後の取扱料金の返金はできません。
- 変更・取消に伴い、航空券の払戻し、ホテルや施設、その他サービス等に支払うべき金額が発生する場合はお客様のご負担となります。