旅のリメイク本舗係

ツアーののご相談も承ります

相談無料旅のリメイク相談はこちらから

旅のリメイク本舗係とは

当サイトでは、名鉄観光のツアー企画担当者が、思いを込めてこだわったツアーを紹介しておりますが、お客様のご要望に応じてツアーをリメイクするご相談を承ります 。ツアーの内容をご覧いただき、「あと少しここを変更したい」と思われたら、お気軽にご相談ください。既製服を少しお直ししてお好みの服に変えるように、ツアーの内容をリメイクした新たなツアーを設定いたします。

当社が心掛けていることは、「旅行商品をご購入いただく」のではなく、「お客様のかけがえのない時間をプロデュースさせていただく」ということ。丁寧にお客様の旅をサポートします。

例えば、こんなリメイクのご相談を承ります

  • 宿泊日数を延ばす(延泊)
  • 泊まってみたかったホテルや旅館へ変更
  • お部屋のカテゴリーをグレードアップする
  • 観光箇所を追加または変更
  • レストランや食事メニューの変更

さらに不要と思う部分を省くことも可能です

※当社はお客様のご希望に沿ってリメイクしたツアーを新たに設定いたしますが、内容によっては、すべてのご希望にお応えできかねることもありますのでご了承ください。

リメイクの相談から、旅行契約成立までの流れ

相談

まずは、お客様が希望されるリメイクの内容をお聞かせください。お電話、メールでお気軽にご相談ください。

リメイクのご相談は無料です

お電話でのご相談
  • 東京メディア予約センター
    03-5759-8400

    受付時間:9時30分~18時

    休業日:土・日・祝・年末年始

  • 名古屋メディア予約センター
    052-582-8686

    受付時間:9時30分~17時30分

    休業日:土・日・祝・年末年始

  • 大阪メディア予約センター
    06-6645-8771

    受付時間:9時30分~17時30分

    休業日:土・日・祝・年末年始

メールでのご相談

ご相談専用フォームへ

  • ※メールの受付は24時間365日対応です。
  • ※対応については平日9:30~17:30又は18:00、土日祝祭日の場合は当社翌営業日の対応となります。
  • ※お客様からお預かりした個人情報に関する取扱いにつきましては、プライバシーポリシーにて明示しておりますので、ご参照ください。

リメイクした新たなツアーをご案内

お客様のご希望に沿ってツアーの内容をリメイクした新たなツアーを設定してご案内いたします。

お申込み

新たなツアーの内容と旅行代金がご希望に合いましたら、お申し込みください。

旅行契約の成立

お申込み後、旅行申込書・旅行代金お支払いのご案内などの書類をお渡しいたします。当社がお客様から申込金または旅行代金を受領した時点で旅行契約は成立します。

旅のリメイク本舗係へのお問い合わせ

お問い合わせの際は、商品コードをお知らせください。

  • 東京03-5759-8400
    東京メディア予約センター
    営業時間 9:30~18:00(月~金)
    休業日 土・日・祝休・年末年始
    Email tokyo-media@mwt.co.jp
  • 名古屋052-582-8686
    名古屋メディア予約センター
    営業時間 9:30~17:30(月~金)
    休業日 土・日・祝休・年末年始
    Email yoyaku.ngo@mwt.co.jp
  • 大阪06-6645-8771
    大阪メディア予約センター
    営業時間 9:30~17:30(月~金)
    休業日 土・日・祝休・年末年始
    Email yoyaku.osa@mwt.co.jp