| 全日空・中部国際空港発鹿児島行(2019年10月〜12月G) フライト割増一覧表 |  |  |  |  |  |  | 
 
  | ご搭乗日に応じて下記のフライト差額がかかります。 |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  | 
 
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  | ■往路フライト割増料金(単位:円) 中部国際発・鹿児島行 |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  | 
 
  | 便名 | 出発時間 | 到着時間 | 10/1〜10/11 | 10/12 | 10/13〜10/31 | 11/1 | 11/2 | 11/3〜11/30 | 12/1〜12/12 |  | 
 
  | 日〜木 | 金・土 | 土 | 日〜木 | 金・土 | 金 | 土 | 日〜木 | 金・土 | 日〜木 | 金・土 |  | 
 
  | ANA3719
  ※1 | 7:30 | 8:45 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 |  | 
 
  | ANA353 | 11:40 | 13:15 | \6,000 | \9,000 | \0 | \6,000 | \9,000 | \9,000 | \0 | \6,000 | \9,000 | \6,000 | \9,000 |  | 
 
  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  | 
 
  | ■復路フライト割増料金(単位:円) 鹿児島発・中部国際行 |  |  |  |  |  |  |  |  |  | 
 
  | 便名 | 出発時間 | 到着時間 | 10/2〜10/10 | 10/11 | 10/12 | 10/13 | 10/14 | 10/15〜10/31 |  |  | 
 
  | 月〜木 | 金 | 土・日 | 金 | 土 | 日 | 月 | 月〜木 | 金 | 土・日 |  |  | 
 
  | ANA354 | 13:45 | 15:15 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 |  |  | 
 
  | ANA358 | 17:15 | 18:45 | \12,000 | \7,000 | \12,000 | \12,000 | \7,000 | \12,000 | \14,000 | \12,000 | \7,000 | \12,000 |  |  | 
 
  | ANA3728 ※1 | 20:35 | 21:50 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 |  |  | 
 
  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  | 
 
  | 便名 | 出発時間 | 到着時間 | 11/1 | 11/2 | 11/3 | 11/4 | 11/5〜11/30 | 12/1〜12/13 |  |  | 
 
  | 金 | 土 | 日 | 月 | 月〜木 | 金 | 土・日 | 月〜木 | 金 | 土・日 |  |  | 
 
  | ANA354 | 13:45 | 15:15 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 |  |  | 
 
  | ANA358 | 17:15 | 18:45 | \12,000 | \7,000 | \12,000 | \14,000 | \12,000 | \7,000 | \12,000 | \12,000 | \7,000 | \12,000 |  |  | 
 
  | ANA3728 ※1 | 20:35 | 21:50 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 | \0 |  |  | 
 
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  | ※1)ANA3719便・ANA3728便は、全日空とソラシドエアのコードシェア(共同運行)便となり、 |  |  |  |  |  |  | 
 
  | ソラシドエアの機材及び乗務員にて運行し、機内サービスはソラシドエア基準にて行います。 |  |  |  |  |  | 
 
  | ★運行日により、発着時刻、使用機材が変更になる場合があります。 |  |  |  |  |  |  |  |  | 
 
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