ご利用案内

メールが届かない場合は

当社からのメールが届かない場合、以下の事項をご確認ください

  1. 登録したメールが間違えている
  2. 弊社からのメールが迷惑メールに振り分けされている
  3. 弊社ドメインが拒否設定になっている

携帯キャリアのメールアドレスをご利用のお客様へ

携帯キャリアのメールアドレスをご利用のお客様に名鉄観光サービスから送信されたメールが届かないとのお問い合わせを多くいただいております。各携帯キャリアの迷惑メールフィルタの機能によりこのような事象が発生している模様です。弊社からのご案内メールが届かないお客様は、下記各携帯キャリアのwebサイトをご覧頂き、弊社からのメールの受信許可設定をして下さい。

NTT docomo
au
SoftBank

フリーメールをご利用のお客様へ(無償で提供されるEmailサービス)

『Gmail、Yahoo!メール、iCloudメール』等のフリーメールをご利用のお客様にも名鉄観光サービスから送信されたメールが届かないとのお問い合わせを多くいただいております。
これも各フリーメールの迷惑メールフィルタの機能により発生している現象と考えられます。

迷惑メールに振り分けられないようにするための設定方法や各メール設定に関するwebサイトを下記にご案内しますのでご確認ください。

この設定をおこなっても受信できない場合は誠に恐れ入りますが、フリーメール以外のメールアドレスをご利用いただくようお願いします。

Gmail

以下の設定をしていただくと、当社からお送りしたメールが迷惑メールにされてしまうことを防ぐ事ができます。

  1. Gmailにログインして右上の歯車のマークをクリックします。
  2. 【フィルタとブロック中のアドレス】をクリック
  3. 【新しいフィルタを作成】をクリック
  4. Fromに【*mwt.co.jp】を追加し、【フィルタを作成】をクリック
    Gmail設定画面
  5. 【迷惑メールにしない】にチェックをいれ【フィルタを作成】をクリック
    Gmail設定画面

Yahoo!メール

iCloudメール

Outlookメール

その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、誠に恐れ入りますが、設定をご確認くださいますようお願い申し上げます。

会社案内

会社情報
支店一覧
お知らせ
取扱商品
採用情報
研修情報